School of Magical Heart

ハートの魔法が使えるようになる、6ヶ月間のスクールへようこそ!!

第1期スクール生

追加募集します!

 

 

 

 

School of Magical Heart では、

6ヶ月間のカリキュラムの中で

縮こまったハートを無理することなく開いて、

ハートから生きることを実践してゆくプロセスをサポートしています。

 

人生のあらゆる局面に、ハートの機能があなたを十分に包み込み、

本来の姿へと無理なく自然に移行されてゆくプロセスをサポートしていきます。

 

ハートの豊かさを知ることで、

古いパターンを手放すきっかけをつかむことができます。

 

それは人生を大きく変えてゆく鍵になる、

内なる自分自身との新しい出会いなのです。

 

ハートは誰もが持っていますが、

そこへのアクセスの方法を教えられてきませんでした。

 

School of Magical Heart では、

そのチャレンジを仲間と共にハートを通して知的に、

そして体験的に学んでゆくプログラムを準備しました。

ハートに気づいてゆくことは、私たちの人生におけるプロセスの一つだと捉えています。

 

このハートに気づいて、豊かな人生へと変容を迎えてゆくための基礎的な知識と、

それを応用するための考え方、エネルギーの使い方など、

世界中でハート瞑想をシェアし続ける日本のパイオニアである

市場義人(Tosho)氏とともに、半年間のサポート体制を万全に整えてお待ちしています。